今日は手巻き寿司の時に約束した森田家のひいろちゃんとのケーキ作りでしたおんぷ


この前は苺のケーキがいいって言ってたんだけど、

朝になって「キティちゃんのケーキにするんで~」って・・・苦笑

私は絵がへたなので、ちょっとあせりましたが・・・



aki’s☆kitchen

どうですか~~キティ1アップ

うまいよね~~ビックリ

これひいろちゃんが書きました。

確実に、私よりうまい・・・苦笑



そしてお昼はピザはぁと


aki’s☆kitchen

生地を作る以外は、全部、子供2人で作ってくれました!!

もう何度も作ったので、なれたものですにこ


大きいピザでしたが、子供たちで半分は完食!!!!!!!!

自分で作ると美味しいんだろうね~ハート


ケーキも食べたいんだけど、たべるのもったいない…

相当悩んで、顔以外の下のハートのとこだけを食べることに・・・にひひ


あとはパパに見せたいってことで、お持ち帰りにしました音譜



私もこういうケーキは初めてだったから、ひいちゃんの一言で、

いいアイデアをもらいましたひらめき電球

そしてとっても楽しい1日でしたニコニコ


でも、、、絵が書けるかしら・・・(笑)