昨日は久しぶりのおうちパーティでした




メンバーはご近所さんの森田家ですニコニコ






aki’s☆kitchen


ご飯は久しぶりの手巻き寿司~~




あとは手羽中の甘辛揚げと、チーズ春巻きなどなど・・・




大人4人と子供3人(まだまだ幼稚園と赤ちゃんだよ~)で、




5合の酢めしを完食




いつもすぐご馳走さまのおこちゃまたちも今日はすごい食欲で、




途中海苔がなくなり、下のスーパーに買いに行きました




自分で作るおすしは楽しくて、美味しかったみたいラブラブ






デザートに例のキティちゃんクッキーたくさん作ってたんだけど、子供2人で


あっという間に完食(10枚以上はあったような・・・・)


お腹大丈夫かな~~~ショック!




でもいつもほんとに作りがいがあります






そして次回、幼稚園のひいろちゃんが苺がいっぱいのったケーキ


を作りたいとのことなので、お約束をしましたニコニコ


美味しいのつくろうね~~!!