先月の第1回目のお菓子教室に続いて2回目しました~~ニコニコ


っていっても同じ職場のSさんだけですが・・・ha-to


今回は焼き菓子からちょっとだけレベルアップしてロールケーキですケーキ



もうすぐ誕生日の息子君に作ってあげた~~いということなので、


失敗しないように、私も緊張~~~ドキドキ


・・・・でしたが、うまくできましたラブラブラブラブ



aki’s☆kitchen


生地はしっとりしゅわ~っタイプで、

クリームは私のおすすめ、ホワイトチョコクリームですぺこイチゴケーキ





そしてこの後はお決まりの東方神起タイム♪にひひ


毎日楽しいよね~~っていいながら、


来月も休み合わせて第3回の計画たてました!!