久しぶりにルクエでパン作りました!!


aki’s☆kitchen

あまり焼き色をつけないぷちパンですrainbow smile


チョコチップ入りと、何も入れないシンプルなものを・・・


シンプルなものはサンドにしたよサンドイッチ



昨日は旦那さんと福岡のマリノアシティに行ってきましたニコニコ

狙いは50%オフのルクルーゼルクルーゼ

やっぱり売り切れてて、私が欲しい形は30%オフだった==ガーン

でも旦那さんも、買ってもよさそうな雰囲気だったから、

もう少し安いのあったら買えそうだわ。。。。にひひ


最近staubもいいなかな~~って思うんだけど、どうかしらはてなマークはてなマーク


久しぶりにおうちパーティもしたいな~~クラッカーナイフとフォーク




aki’s☆kitchen