我が家にこちらが仲間入りうた

$aki’s☆kitchen

staubのお鍋です。にひひ

お友達のブログでいいよ~~っていっててどうしてもほしくなっっちゃって汗

だんなさんにも聞いたらOKでたし、値段もおてごろだったので、
思い切って買っちゃいましたドキドキ
旦那さんはストウブのココットってなんだかよく分かってなかったみたいだけど(笑)

このグリーンは「こうのとり」って意味があるみたいで、
我が家にもこうのとりさんやってくることを祈って、
グリーンと、レッドにしましたニコニコ

とっても可愛いドキドキ

まずは妹おすすめの「海老のガーリック蒸し」を作って見たいと思いますル・クルーゼ

ちなみにこちらのお店でかなりお得に買えたよ~グッド!