あっという間に5日になりました!!


姫路でもお正月はいつものように、お義母さんの御節にはじまりますおせち


aki’s☆kitchen

6人分の御節をいつも全て手作りで用意してくれます。

そして私はいつもそれをつめるだけ・・・・汗

どれもほんとに美味しくて、ほんとにすごいお義母さんです!!


今年はお義姉ちゃんと、8ヶ月の甥っ子をお母さんに預けて、

姫路の町へバーゲンに行ってきましたニコニコ



今年私は年女なので、aki’s☆kitchen-image1.gif


aki’s☆kitchen

こんな可愛いマグカップを買いましたマグカップp+l


いい年になりますように・・・祈り


さてそろそろパンも焼きたいな~~食パン