お弁当づくり | 願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

アカシックリーダー
願望実現マスター
シータヒーリング プラクティショナー
子育てアドバイザー(保育士歴20年以上)
双子♀♂のママ

あなたは太陽そのもの
本当のあなたで
あなたらしく...
地球という星で
キラキラ輝く人生を楽しもう♪

娘の大会までのお弁当づくり🍱

中学生だけど

途中から
キャラ弁がいいなぁといわれ(笑)

フルで働いている私は決して
暇ではないし滝汗

12連勤の真っ只中で
疲れも出てたけど..チーン笑笑

キャラ弁づくりという
逆に気分転換の時間を貰った照れ
おかずもなるべくかぶらないように
考え。

自己満足だけど
久々に楽しい時間だったなぁ♪

目には見えないけど
応援のきもちと
愛を
お弁当につめる義理チョコ

あたりまえのようで
いい時間でした!