ロータルトWS | 願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

願いが叶う地球をEnjoy~アカシックリーダーMakia♡

アカシックリーダー
願望実現マスター
シータヒーリング プラクティショナー
子育てアドバイザー(保育士歴20年以上)
双子♀♂のママ

あなたは太陽そのもの
本当のあなたで
あなたらしく...
地球という星で
キラキラ輝く人生を楽しもう♪

先日、お友達の自宅サロンで
ローフードアドバイザー宮本真理子さんを 
お招きした
「ロータルトWS」に娘と参加してきました!

ただ、ロータルトを学ぶのではなく、
みなさんの自己紹介や
ひとりひとりカードで導かれた言葉が
今の自分に必要な言葉だったり...
真理子さんの体験談をまじえた
『たね』のおはなし。

こころのお料理をとおして、

本来の自分に戻れる

とても素敵な時間となりましたキラキラ



将来の夢がカフェ経営の娘は、
とても嬉しそうに作っていて
ますます夢がふくらんだ ラブドキドキ
ようでした!

一緒に楽しく作ってくれた
Takiさんにも感謝です♡

ただ美味しいものをつくるのではなく、
そこに集まった人とつくる
エネルギーの循環✨✨

ひとりひとりの希望思い
そこでこぼれる笑顔が重なって
はじめて
美味しいものができる

そんな時間を心から感じたひととき
でしたお願い



作り終わったあと、
真理子さんの作ったロータルトを
皆さんでいただきました♡♡

オーブンで加熱する課程がなく、
小麦粉、卵、乳製品、添加物をいっさい使わず、ナッツ、フルーツ、甘味料が主役の
ロータルト。
美味しさにびっくりでした拍手

翌日、持ち帰ってねかせておいた
ロータルトを食べました!
フローズンで食べてみると、アイス感覚で
また違った楽しみ方ができました!
息子も喜んで食べてくれました(o゚∀`o)

身体にも優しいロータルト
これから周りのみんなにも
愛をこめてラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
作っていきたいなと思います(*Ü*)ノ"
声をかけてくれたお友達のkeikei、
宮本真理子さん、
一緒の時間を共にすごしてくれたみなさん、
ありがとうございました流れ星