7月末
ときめきの渦中にいる
ロミ男さまと
再会を果たしたライブ
そこで
はじめて交わした言葉
ありきたりな会話だけど
恋に夢見る![]()
女子高生には
それは
もう
破壊力
十分ですわ![]()

次の日から
さらにロミ男さんへの
想いは募って募って


クラウドファンディグなら
1000万円くらい集まってるんじゃないか![]()
くらいに
もう
天まで届いて
宇宙にいけや
笑
ってくらいに
夢中になったわけです
ロミ男さまの言葉を
一言一句
覚えてるし…
その場に居なかったから
なんとも言えないけど
たぶん
たぶんね
たぶんだけど
絶対に
ちょっと
美化されちゃってる?って感じで![]()
言い方とかを
真似るんだけど
ミュージカル感凄いから
![]()
山崎育三郎さんかよ
ってくらいに
キザ風にきめてくる
笑
そして
ここから
Aちゃん
夏休みに入るんだけど
夏休みの間に
3回ほど
先輩バンドのライブに
行ったそうです
(なかなか行動的な
)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして
夏休みも終盤
夜ももう
10時近いころ
健康体の私は
そろそろお眠りなる時間…
ね、ねむい

私の心:花ざかりの君たちへも見たから、さぁ寝よかな
今週も小栗旬や生田斗真がかっこよかったなぁ![]()
![]()
![]()
私の携帯には
Aちゃんからのメールが
私の心:そういえば、今日はAちゃんライブに行くって日だったな![]()
またロミ男さまにメロメロマイメロディになってきたんかな〜?(←きしょっっっっ
)
Aちゃん:「ジャスミンちゃーん!
」
私の心:はい!こちらジャスミン!
私:「はーい
」
Aちゃん:「聞いて‼︎‼︎
」
私の心:うん!聞いてる!
私:「どうしたー?」
Aちゃん:「やっぱり、電話していい?
」
私の心:なんだよ。もったいぶりやがって。笑
私:「いいよー
」
Aちゃん:「いま、電車乗ったから最寄駅着いたら連絡するね
」
私の心:ちっ。なんだよ。
連絡くれるの最寄駅ついてからでよかったんじゃね?
(Aちゃんの事嫌いではないです。単に口が悪いだけです
すんません
)
私:「分かった!あとどれくらい?」
Aちゃん:「あと、30分くらい
」
私の心:………結構あるね。![]()
Aちゃんは
最寄駅から
バスにも乗るから
結局
50分くらい
待ったけど…![]()
まぁ、そこは許そう![]()
数少ない友達だからね

この後
Aちゃんからの電話で
私の眠気は
それを飲まずとも
眠眠打破
されることとなりました
つづく