7月末

ときめきの渦中にいる

ロミ男さまと

再会を果たしたライブ







そこで

はじめて交わした言葉

ありきたりな会話だけどDASH!







恋に夢見るお願い

女子高生には







それは




もう



 





破壊力



十分ですわニヤニヤドンッ







次の日から

さらにロミ男さんへの

想いは募って募ってアップアップアップ

クラウドファンディグなら

1000万円くらい集まってるんじゃないかニヒヒ

くらいに






もう

天まで届いて

宇宙にいけやひらめき電球パー







ってくらいに

夢中になったわけです!!








ロミ男さまの言葉を

一言一句

覚えてるし…

その場に居なかったから

なんとも言えないけど

たぶん

たぶんね

たぶんだけど






絶対に

ちょっと

美化されちゃってる?って感じで笑い泣き




言い方とかを

真似るんだけど

ミュージカル感凄いからパー笑い泣き

山崎育三郎さんかよパーってくらいに

キザ風にきめてくるニヤリ








そして

ここから

Aちゃん

夏休みに入るんだけど






夏休みの間に

3回ほど

先輩バンドのライブに

行ったそうですラブラブ

(なかなか行動的なちゅー








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





そして

夏休みも終盤








夜ももう

10時近いころ




健康体の私は

そろそろお眠りなる時間…

ね、ねむいぐぅぐぅぐぅぐぅ

私の心:花ざかりの君たちへも見たから、さぁ寝よかなデレデレ今週も小栗旬や生田斗真がかっこよかったなぁちゅーちゅーちゅー







私の携帯には

Aちゃんからのメールが







私の心:そういえば、今日はAちゃんライブに行くって日だったなちゅー

またロミ男さまにメロメロマイメロディになってきたんかな〜?(←きしょっっっっゲロー



Aちゃん:「ジャスミンちゃーん!お願い



私の心:はい!こちらジャスミン!

私:「はーいパー








Aちゃん:「聞いて‼︎‼︎お願い



私の心:うん!聞いてる!

私:「どうしたー?」









Aちゃん:「やっぱり、電話していい?お願い



私の心:なんだよ。もったいぶりやがって。笑

私:「いいよーウインク






Aちゃん:「いま、電車乗ったから最寄駅着いたら連絡するねお願い



私の心:ちっ。なんだよ

連絡くれるの最寄駅ついてからでよかったんじゃね?笑い泣き(Aちゃんの事嫌いではないです。単に口が悪いだけですニヒヒすんませんニヒヒ

私:「分かった!あとどれくらい?」





 

Aちゃん:「あと、30分くらいお願い





 

私の心:………結構あるね。えーん









Aちゃんは

最寄駅から

バスにも乗るから



結局

50分くらい

待ったけど…チーン








まぁ、そこは許そうちゅー

数少ない友達だからねパードキドキ








この後

Aちゃんからの電話で



私の眠気は

それを飲まずとも

眠眠打破

されることとなりました











つづく