福島原発の爆発により、ここ東京でも微量の放射性物質が検出されたそうです…と言っても、「目に見えない」ですよねあせる

報道を待っていては、実は遅いのではないかと、危惧しています。

今からできる対策を講じておいたほうがいいと思います!!

その対策については、今ここで伝えても現実に実現できるのは少数派かも知れません。

ですが、「全く知らない」よりも、「知っておく」ほうがよいと思います。

「知っておいて」なおかつ「実践する」のがいちばんです。


すぐに実行できることは・高性能の防塵マスクを着用する
・できる限り屋内で過ごす
・窓という窓を閉め切り、目張りをして外気が入らないようにする
・一ヶ月持ちこたえられるくらいの水を確保する(水道水からも放射性物質が検出されたので高性能浄水器必須!)
・ヨウ素で体内の甲状腺を満たしておけば体内被爆は免れることができるsoonみそ汁(ワカメ)、大豆製品(納豆・豆腐)、プロテイン(ニュートリ以外は勧めません)の大量摂取を毎日!!
・流行りの空気清浄機も、フィルターが0.01ミクロン以下でないと意味なし
・ファイトケミカルを含むマルチビタミンも必須!(これもニュートリ以外は勧めません)

生命を守るために今、何を選択するかで将来の健康が大きく分かれる岐路に立たされています。

今ご紹介したものはすべてアムウェイのカタログにはあります。広告も宣伝もしていません。

本当の価値に、気づいた人だけが救われるなんて、不本意です。私は日本中の人たちに、病気と縁のない本当の健康を手に入れてほしいと切望しています。