幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

今回は、3枚引きと近況報告です~。

5月も半ばを過ぎて、新しい生活環境やGWなどを乗り越えた変化に慣れてきたものの、疲れも感じやすい時期ですねぇ。

気分転換に、オラクルカード「Intuitive Life-Coaching Oracle」を引きました。

3枚引きのテーマは「ちょっと癒されるメッセージ」ですキラキラ

 

A・B・Cのカードから、1枚、気になるものをお選びください流れ星

 

 

では、まず先に共通メッセージをボトムカードからもらいますドキドキ

The Void (空虚)

あなたの中にポッカリと空いた穴を、

「無駄だなぁ…」と感じつつ貴重な時間を費やしたり、

ちょっと頑張りすぎて休みたいのに無理してしまったり、

大切な体に悪いと知っているのに続けてしまったりすることで、

なんとなく埋めようとしていませんか?

ちょっとした軽い依存ですが、続けるほどジワジワと穴が広がっていきます

それらは、いったん全て手放して、自分の中にある穴を認めましょう。

自分の穴をヨシヨシと撫でて、両手で包むイメージをして、

いつもより少しだけ早く寝ましょう。

続けるうちに、自然と癒されていることに気付くでしょう。

 

 

では、順番に選ばれたカードのメッセージをお伝えしていきます。

最初に「A」を選ばれた方

image

Support Team (サポートチーム)

あなたは人生で一人きりではありません。

あなたのサポートチームが存在するので、それをハッキリと自覚しましょう。

サポートチームにはどんな人がいて欲しいですか?

具体的に、こんな人にいて欲しい、と思うメンバーを書き出してみましょう。

一人でしなければならない、という信念、思い込み、不安を手放して、

そのサポートメンバーが集まるように、宇宙に招待状を送り、

全員の幸福と成功を祈って、あなたの持っている情報と知識を分かち合いましょう。

彼らもあなたの誘いを待っていて、お互いに大事な情報を持っています。

同じ目標を持つ人々と集まり、思いやりをもって行動すれば、成功するでしょう。

 

 

続いて、「B」を選ばれた方

image

Authentic Self-Expression (本格的な自己表現)

本当の自分に素直になると、人生が驚くほど変わります。

あなたの魂は、か細い声でそっと自分の真実や希望を囁いていますが、

他人の基準で生きていると、その声が聞こえません。

あなたは、他人の期待や他人が求めていることに従いすぎていませんか?

あなた自身の魂の声に耳を傾けるため、自分だけの静かな時間を持ちましょう。

魂のまま素直になったとき、人生は新しいチャンスと奇跡に向かって動き出します。

 

 

最後に「C」を選ばれた方

image

Surrender (降服)

あなたは、自分のできることを全てやり切りました。

あとは自然の成行きに任せるだけ。

あなたが必要と思うものと、あなたにとって最高の利益になるものは、異なります。

客観的な視点を持つと、状況が勝手に動いていくのが分かるはずです。

現状は、多くの人の運命に関わるもの。

あなた一人でどうにかすることではありません。

すべて上手くいくと信じて手放し、次に起きることをワクワクと待ちましょう。

 

 

六本松1丁目のめっちゃ狭い路地が特徴の小さな住宅街に、美味しい~たい焼き屋さんがありますキラキラ

MEDETAIYAInstagram 食べログ

おすすめは、あんこ白玉ラブラブ

期間限定のたい焼きもちょっと珍しい味が意外とハマッたりして、おすすめ爆笑

実家に買って帰ったときも、美味しいと好評でした黄色い花

路地の入口にたい焼きのメニュー看板が出ています~。

 

名探偵コナンの映画『名探偵コナン100万ドルの五稜星』を観に行きました!

名探偵コナンファン、怪盗キッドファン、西の名探偵ファン、YAIBAファン向けの見どころがそれぞれあって、話も綺麗にまとまって面白かったですお願いキラキラ

特に、怪盗キッド&「まじっく快斗」のファンは、観に行った方がいいですラブラブ

EDの最後のシーンに、すべてを伏線に変えてしまうような真相が分かって、めっちゃテンションが上がりました爆  笑ラブラブ

いや~、名探偵コナンファンの人が書いた犯人等のネタバレを見てから観に行ったんですが、すごく楽しかったし、まじっく快斗のファンとしては、そのネタバレさえ吹き飛んでしまうような真実がEDの後にあったので、大満足ですニコニコキラキラ

「まじっく快斗」の中で明かしてほしかった気持ちはちょっとありますが、状況的に続きの執筆がいつになるか分からないし、最悪、謎が明かされないまま強制終了になってしまう可能性を考えたら、もうここで明かしてくれたのは御の字です流れ星

看板に偽りなし、でしたニコニコ音譜

 

 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

6/9()13時~18時、「自然食品の店ファーム」の2階で、癒し体験イベント「かがやきの種」に出ます♪→詳細

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜