幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

昨日は、癒し体験イベント「かがやきの種」で占わせて頂き、ありがとうございましたラブラブ

皆様の行く先がハッピーで輝きますようにクローバーキラキラ

 

かがやきの種」は、「働き方創造空間Ta-te」さんが3/20(水)で閉店されることになったため、次回から他の場所での開催になりますベル

体に優しくて美味しい料理、もうじき食べられなくなるなんて本当に残念です泣くうさぎ

皆様にも、ぜひ、ご賞味いただきたいです~。

image

 

今回は、年に1~2度のチャンス、Linセラピーで波動調整して頂いて、

image

365日愛で満たされる絵とアクセサリーのmiccaさんの小さな絵を買いました!

アクセサリーも絵も、とても丁寧に制作されているのが伝わってきて、ずーっと見ていられますラブラブ

洗練された感性と豊かな表現力が素晴らしくて、将来、めっちゃ人気の出る作家さんだと思います音譜

福岡で絵のワークショップをされていて、近く、横浜の赤レンガ倉庫に出展されるそうですニコニコ

imageimage

この絵のタイトルは「竜宮城」とのことですキラキラ

image

 

LEFES☆占い&ヒーリングを体験しました流れ星

魂の設計図、星エネルギーという内容でしたが、生年月日から導き出した結果、本当に深いスピリチュアルな話になって、ビックリしましたびっくりキラキラ

斜め線の入った十字架は、キリストの復活を示しているそうです。

imageimage

 

ハワイアンアロハタロットの一枚引きを体験しました音譜

良縁に恵まれる、アウマクア「華」のカードでしたコスモス

imageimage


Ciel clairさんのハンドメイドアクセサリー、さらにレベルUPされていましたキラキラ

どれも素敵で、毎回人気のブースです音譜

imageimage

imageimage

imageimageimageimage

 

マヤ暦では、自分の課題や報酬に気付く体験をされた方が多かったようですベル

image

 

今回、季節の和菓子と薄茶が大人気で、予約必須でした黄色い花
(予約してなかったので、気付いた時には完売していました昇天)

 

私は、タロットカード、ルノルマンカード、マナカードで占いました音譜

マナカードは、コロナの影響でしばらくお休みしていたため、久々の活躍でした星

imageimageimageimage

美味しいキッシュ、カリカリのゴマのパンなどの差し入れを頂きました!

とっても美味しかったですラブラブ ありがとうこざいますドキドキ

image

ペンジュラムは、すごく反応の良いものが出来てビックリしました爆  笑

(背景を青い布張りにしている写真(3番目)の左側の長いペンジュラムです)
動力に、本金加工ビーズ8個使っていますキラキラ
こちらは、4月21日のももちパレスのイベント「占い&癒しイベント大人の文化祭」に持っていきます音譜
(イベントでは、実際に手に取って、相性を確認できます流れ星)
 

とても充実した一日、ありがとうございましたニコニコ音譜

 
 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

4/21()10時~16時ももちパレス 2階展示ホールにて「占い&癒しイベント大人の文化祭2024inももちパレス」に出ますキラキラ

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜