幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

10/8(日)は、癒し体験イベント「かがやきの種」で占わせていただきました。

お足元の悪いなか、お越しいただき、ありがとうございましたラブラブ

また、ブースにいらしてくださってありがとうこざいます飛び出すハート

皆様の行く先が、ハッピーで輝きますようにキラキラ

 

今回は、心身のバランス、エネルギーを整える体験が多く、ちょうど(?)体調不良気味だったので、ほとんどのブースを回りましたニコニコ

最初は浄化ヒーリングエネルギー整体です。

imageimage

こちらで、かなり調整して頂きました!

そして、約一年ぶりのLinセラピーですドキドキ

image

その後、ドライヘッドトリートメントを体験して、頭から腰までスッキリ流れ星

image

最近、パソコンでよく手を使うので、アロマで癒やしのハンドタッチも受けたかったのですが、微妙にタイミングが合わなくて…残念です(>_<)

imageimage

image

それから、薄茶と和菓子を頂いて、

image

今回、初登場のストーンリーディングを体験しました音譜

カードを引いて石を選ぶパターンもありましたが、私は目を閉じて石を選びました。

だいぶ、カラカラに乾いていて、けっこー疲労困憊になっていましたあせる

imageimage

長期的な運勢を知ったり、シンクロニシティを実感したい人にピッタリのマヤ暦キラキラ

image

そして、今回も人気のCiel clairさんのハンドメイドアクセサリーキラキラ

秋らしい新作がいっぱいで、すごく楽しいですラブラブ

imageimageimage

私は、カード占いで参加しましたキラキラ

今回はタロットカードの他に、ジオマンシーカード環カードが来ていましたラブラブ

ペンジュラム、ジオマンシーチェーン、イヤリングもありました音譜

image

 

今回は、久々にブースが多くて、午後から大盛況でした音符

次回は12月3日(日)に開催予定だそうですリボン

温かくて、穏やかなイベントなので、タイミングが合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいニコニコ音譜

 
 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

万葉の湯 3F 占いコーナーは土日祝に開催していますが、瑞姫は卒業しました。今まで大変お世話になり、ありがとうございました☆

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜