幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

今回はヘリオセントリック占星術ネタです星

人生の方向性を決める水星は、能力に関係してきます。

水星の能力を生かすことで、活躍の舞台や方向性を掴むことが出来ますラブラブ

 

ヘリオセントリック占星術の水星星座「射手座」の特徴。

・目的や意図をもって探索すると、必要なものが身についてきたり、引き合ったりする。

・旅先で歴史的なものに触れると、アイデアが湧いてくる。

参考:わたしの運命が分かる地球星座占い 著:松村潔 角川書店

*★*――――――――――*★*

おさらい。やることが多くて忙しい一日でしたが、順調に情報をまとめてシェアできました。幾らかは役に立っていると思いたい星

 

2023.3.22 11:30 くらい

水星-木星:0度(牡羊座)

(金星-土星:120度、金星-冥王星:150度、土星-冥王星:30度)

意図や知識を教えたり共有したりする。それを構造的に理解して整理するのは楽しいが、情報や知識が高度になると億劫に感じる。しかし、その億劫なところを構造的から理解していくと、順調に先に進める。

heliocentric占星術

*★*――――――――――*★*

3/27(月)、牡牛座で水星と天王星が並びます音譜

ビビビッと来て良い情報をキャッチしたり、逆に発信したりするのに良いタイミングです。

 

2023.3.27 11:51 くらい

水星-天王星:0度(牡牛座)

(金星-地球:90度、土星-冥王星:30度)

自分が持っている発展的な技術や画期的な情報を駆使し、多くの人々に豊かな生活を提供する。そのためにあまり知られていない制度も使っていく。

heliocentric占星術

*★*――――――――――*★*

先日、この記事を書いていたら、アメブロのメンテナンスが始まってしまって、書いたものが全部消えてしまいました泣くうさぎ

メンテナンス情報はもっと分かるように管理画面に出してほしい…あせる

 

現代占星術を勉強して、自分が生まれた時、「占い師になるしかないじゃん…」的な星の配置をしていることに気付きました。

内面を示す月と仲の良い(好きや喜びを感じる)金星と、

人生の目的を示す太陽と仲の良い(スピリチュアルな)海王星が、

どうにも足並み揃わない配置をしているので、占いオンリーで突き進むことに葛藤しちゃう感じになってますが、それが良い刺激になった時に成長できるのかもしれません星

image

 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

3月・4月、万葉の湯 3F 占いコーナーは土日祝に開催していますが、瑞姫はお休みです☆

4/2(日)11:00~17:00、癒し体験イベント「かがやきの種」に出る予定です☆ ←中止になりました

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜