幸福後衛魔導師(ハピネスキャスター)の瑞姫です☆

 

今回はヘリオセントリック占星術ネタです星

ヘリオセントリックは、太陽系全体を見る占星術。

まず、惑星の流れや関わりを見てから、それぞれの惑星を解釈していきます。

このプロセスについて、わたしの運命が分かる地球星座占い(著:松村潔 角川書店)では、ピュタゴラスの理論を元に、下記のように紹介されています。

 

 1.太陽(意志)→2.水星(方向性の模索)→3.金星(喜びと楽しみを決定)

 →4.地球(具体的な場に定着)→5.火星(冒険する)

 →6.木星(多様性を生み出す)→7.土星(明確な成果を得る)

 →8.天王星(独立・凝縮させる)→9.海王星(さらなる旅に出発)

 →10.冥王星(門から太陽系の外へ)

 

地球星座の特徴、やっと魚座です流れ星

地球星座:魚座。乙女座生まれの方ですね。

 「地上と空を架ける橋」

 ・停滞の時期を経て人生観が変わり、細かいことが気にならなくなった。

 ・友人や知人に、いろんなタイプの人がいる。

 ・極めて現実的な自分から、大きな視野で概念的なものを見る自分に移行した。

参考:わたしの運命が分かる地球星座占い 著:松村潔 角川書店

*★*――――――――――*★*

おさらい。4日分、まとめて。

ほとんど覚えていませんが、不思議な夢をよく見ましたキラキラ

一つだけ、ハッキリ覚えている夢があるので、それを書きます流れ星

 

夢の中で、潜在意識を使えているかのテストを受けました。

「洋館で起きたミステリーの犯人を当てる」という探偵ものみたいなテストでしたが、私に知らされた情報は、たったそれだけ。

「これからストーリーを教えてもらえるのかな~」

と思って、他の人とちょっと会話している間にストーリーが進行していたらしく、急に

「はい、テスト終了です~。犯人は誰でしたか?」

と聞かれて、慌てましたあせる

ストーリーも犯人も全然分からないまま、適当に、ポンと浮かんだ人物たちの一人を差して、「この人」と答えたら、「違います」と即答されてしまいました。

 

結局、ストーリーも犯人も分からず、(潜在意識の)「修行が足りない…」とガックリしたところで目が覚めましたあせる

他の日は、西洋占星術の復習と、ブログで書いていたヘリオセントリックのネタをHPにまとめていました。

 

2023.1.18 23:54 くらい

地球-冥王星:180度(蟹座/山羊座)

所属する組織において、深い知識や洞察をもって生きるというテーマを扱う。

heliocentric占星術

 

2023.1.20 01:30 くらい

金星-水星:180度(乙女座/魚座)

(地球-天王星:72度)

芸術性と知的感覚が互いに刺激を受けて、現実を変える働きをする。

heliocentric占星術

 

2023.1.21 02:06 くらい

水星-海王星:180度(乙女座/魚座)

(地球-天王星:72度)

医療やスピリチュアルの分野において、現実的な思考や情報を用いて、現実を改める。

heliocentric占星術

 

2023.1.22 19:15 くらい

金星-海王星:0度(魚座)

(水星-地球:60度、水星-天王星:135度)

2医療やスピリチュアルの分野において、受け取ったものを現実的な感覚を用いて表現し、世の中を変えようとする。

heliocentric占星術

*★*――――――――――*★*

明日は水星と木星が、牡羊座と天秤座で向き合います。
人の振り見て我が振り直せだったり、人との付き合い方、物事のとらえ方について、気付きが得られそうなタイミングです。

 

2023.1.26 06:25 くらい

水星-木星:180度(天秤座/牡羊座)

自分自身や人との付き合い方・在り方・繋がり方について思考する。

heliocentric占星術

*★*――――――――――*★*

ブログにポツポツ書いていたヘリオセントリックのネタや地球星座をHPにまとめました音譜

 ヘリオセントリック占星術について

 ・地球星座の主な特徴

次回は、ヘリオセントリック的に水星星座について書こうかな?

image

 

 ~お知らせ~

みずき*ペーパー、今月はお休みですキラキラ

1月万葉の湯 3F 占いコーナー、瑞姫はお休みです☆

2/5()11:00~17:00警固町「働き方創造空間Ta-te」で開催の癒し体験イベント「かがやきの種」に出ます☆詳細

2/23()14:00~20:00万葉の湯 博多館 3F 占いコーナーに出ます☆

 

 

 

・*:.。.幸運後衛魔導士☆瑞姫のレッスン&セッション.。.:*・゜


クローバー幸運後衛魔導士☆瑞姫のセッション♪
 ハピネス☆カードリーディング 30分5000縁~ ⇒《詳細

クローバーハワイの叡智と魂でつながる♪
 瑞姫式ハッピー☆「マナカード」レッスン 全2回 18000縁×2回 ⇒《詳細

クローバー人生の地図グランドタブローを読み解く♪
 ルノルマンカード占い個人レッスン 全6回 40200縁 リニューアルのため休止

 

星アメンバーのご申請ありがとうございますきらハート

 私とお会いした方のみ、承認させていただいています。

 「○○のときの△△です~」と、一言メッセージorコメントでご連絡お願いしますくふふハート

 

よつば。アメブロが表示しづらい方へ、ミラーブログ作りましたキラキラハート赤

 内容はアメブロと同じですflower*

六本松サロン&出張鑑定&出張レッスン&イベント出店OK
お問い合わせ・お申し込みは メールフォーム 
または、info♪makia-happy.com (♪を@に変えてください)まで☆

・*:.。. More Happiness♪.。.:*・゜