盛りだくさんレッスン!
生徒様作品 
ソープディスペンサー、ミニティッシュケース、
マスクケース♪

昨日は会社員時代のお友だちがレッスンに来てくださいました!
会うのも何年ぶり??というくらい久しぶりで
何から話してよいのかわからないくらい
話したい事、聞きたい事が盛りだくさんで(笑)
作りたい作品も3点あって、あっという間の充実した
レッスンでした♪

3点をブルー系で統一しておそろい感を出したいとの事でスッキリと品の良いブルー系で仕上げられました☆

気が付くと手が止まっておしゃべりしてしまい
いけない、いけないとまた手を動かしの繰り返しで(笑)でもサクサクと3点をお作りになりました♪

オイル硬化までの時間に、たっぷりおしゃべりし
硬化した後も、まだまだ帰ってほしくない私は
わざとのんびり作品撮影したりお持ち帰り用の梱包をしたりしました(笑)

Nちゃん、ぜひまた来てください!
レッスン以外にもおしゃべりタイム設けましょう(笑)