三鷹住宅展示場ワークショップ♪

義父の葬儀でドタバタしておりましたが

先日、住宅展示場のお仕事を約半年ぶりに復活させていただきました☆

今回は小さな靴にプリザーブドフラワーをアレンジメントするワークショップでした♪

まるでシンデレラのガラスの靴のような

クリアな靴にバラとアジサイのプリザをあしらって♡

お色はピンク系とブルー系だったので組み合わせはご自由に☆

あいにくのお天気にも関わらず13組の方にお楽しみいただきました!

中でも小さな女の子が多く

「わ~ちれいね〜(多分キレイね〜と言っている)」

「母の日だからママにあげるの〜」

と可愛らしいお言葉を聞く事ができて

私もホッコリと優しい気持ちになることができました♡

私の他にも母の日ハンドメイドフェアとしてカーネーションプードルのアレンジメントやバッグハンガーデコレーションのワークショップも開催していたので

私も休憩時間にバッグハンガーデコレーションを体験!

素敵なキラキラバッグハンガーを作ることができました♪

久しぶりの住宅展示場のお仕事、楽しませていただきました〜♪