生徒様作品

ハーバリウムアトマイザー&

ハーバリウムディスペンサー(泡タイプ)

本日のレッスンは仲良しなお二人のリクエストレッスンでした☆

お一人はアルコールスプレーを携帯するためのアトマイザーを

もうお一人はご自宅用の泡ディスペンサーをお作りになりました♪

お二人共、今日はブルーの気分だったようで(笑)

ブルーのアジサイやブルーのカスミソウ、お揃いでシルバーのカスミソウを

使って爽やかシックな作品をお作りになりました!

泡ディスペンサーは差し色にピンクやイエローのお花も入っています☆ 

お二人共、とっても楽しそうに作ってくださるので、

作っていない私も、とっても楽しくなります♪

楽しいは連鎖しますね!