三鷹住宅展示場ワークショップ!

 

敬老の日に行われたマリーゴールド寄せ植えワークショップを担当させていただきました♪

台風の影響で午前中は激しい雨、午後は強風、終わり近くには雨風のフルコースでした(泣)

なんと会場が水没💦

にも関わらず17名の方がいらしてくださいました☆

テントや机の配置を少しでも変えて

お客様が濡れないように工夫したのですが

前半は2名ずつしか場所が確保できず

お待ちいただく方もいらして申し訳なかったです。

でも三鷹の皆様、寄植えが

お好きな方が多く、楽しんでくださいました♪

と、いう訳でお写真少なめですが

イエロー、オレンジのマリーゴールドで

元気が出る寄せ植えになりました☆