先日の三鷹住宅展示場ヒマワリアレンジメント

ワークショップ!!

雨予報だと思っていたのですが蒸し暑い、でも時々心地良い風が吹く

1日になりました♪

今日はザ・夏のお花代表、ヒマワリの アレンジメント!

小さなお子様に

「これ何のお花か知ってる?」と聞いても、みんな大正解のヒマワリです!

その他にも

ブラックベリーの実もの

ダスティミラーという葉っぱ

ピンクのスターチス

と豪華でした☆

お花が大好きとおっしゃる御婦人が

何度もヒマワリ良いわね!元気が出るわ!

とおっしゃっていました♪

私もサンプルを作ったり、今日1日たくさんヒマワリに触れたので

元気と癒しのパワーをもらえました♪