昨日の馬込住宅展示場ワークショップ♪

今の季節にピッタリな除湿と脱臭効果のある備長炭とプリザーブドフラワーの

アレンジメントでした☆

なんとこちらのワークショップ、

先着20名のところ午前中だけで15名の方にお楽しみ頂き

午後には3名の親子連れの方にお楽しみ頂きました♪

 

炭は形が様々なのでお好きな形を選んで、プリザーブドのレッドローズ、

ブラックアジサイ、カスミソウなどなどでアレンジメントして頂きました。

赤と黒のシックなアレンジメント、特に御婦人方が素敵〜☆

と喜んでくださいました!

 

ワークショップは久しぶりだったのですが、やっぱり色々な方とお話して、

たくさんの笑顔を見ることができるので、やりがいがあって楽しかったです♪