ジュエルフラワーオブジェ

生徒様作品!

レッスン前、ピンクローズかイエローローズか悩まれていた生徒様、

やっぱりイエローにします!と爽やかな5月にピッタリな

イエローローズをお選びになりました♪

こちらのレッスンではプリザーブドフラワーのローズを開花させる技法を

お教えしました☆そしてキラキラストーンでローズをおめかし♡

オイルの香り付けはレモンで更に爽やかに仕上げられました☆

 

そしてMakiAは今日で丸3年がたちました!

皆様のおかげで、こうしてお花のレッスンを続ける事ができました。

今日から4年目突入!

これからもお花の力で癒やしのご褒美を☆

毎日にお花で彩りを☆

をテーマに頑張らせていただきますので

よろしくお願いいたします。