今日から小学生の子どもたちが三学期スタート!

MakiAも2022年、のんびりですが今日からスタートです!

お正月から昨日の三連休まで

おせち食べたり

ざうお(釣ったお魚をお料理してもらって食べるお店)に行ったり

初詣行ったり

雪遊び&雪かきして腰が痛くなったり(泣)

イチゴ狩りしたり

たこあげしたり

た〜っぷり休んだと言えば休んだのですが子どもたちとめいっぱい遊んで

母は疲れました(笑)

 

そして私のお花ハンドメイド初めは

大切な方に贈るための

ハーバリウム印鑑とハーバリウムボールペンでした♪

赤いハーバリウムボールペンは還暦の お祝いに心を込めて作らせて頂きました♡

皆様の初お花ハンドメイド、MakiAでいかがですか?

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆