昨日のワークショップ!

寄植えリースアレンジメント♪

風が冷たい冬晴れの爽やかなお天気!

三鷹の住宅展示場でワークショップをさせて頂きました☆ 

アイビーとビオラ、ガーデンシクラメンをリース型に寄植え♪

なんと9鉢も使える豪華な寄植えワークショップでした!

 

三鷹の皆様は寄植え好きの方が多いようで前回のワークショップ同様大盛況!

先着30名のところ午前中に23名もいらっしゃいました☆

午後にチケットは売り切れ!

お子様からご婦人、ご年配男性まで

大勢の方にお楽しみ頂きました☆

思いの外しっかりと土を落としリース型に入れないといけないので皆様、苦労されていましたが華やかなリースが完成すると、嬉しそうにされていました♪

慌ただしくて写真が少ないですが(汗)

リース寄植えの素敵さが少しでも伝われば♡と写真をアップいたします♪