生徒様作品、ハーバリウムペン立てとハーバリウムシャープペン♪ 

 

久しぶりの対面レッスンでした♪

ペン立てもシャープペンも両方とも固まるハーバリウムオイルを使うので

2つの作品のデザインをして同時に2つの作品を効率的に作って頂きました☆

シャープペンはパープル系統でペン立てはピンク、パープル系統で

お作りになりました☆

ペン立ては同系色ですがシルバーデージー、アジサイ、ニゲラオリエンタル、

ラグラス、カスミソウ、スターチス、クリスパムなどなど色々な種類のお花を

ふんだんに使っています♪

 

シャープペンはパープルの小花にシルバーのビーズが☆

両作品とも生徒様らしい華やかな作品に仕上がりました♪

 

ペン立てはお母様にプレゼントされるそうです☆

こちらのペン立て、体温計を入れても便利です!