アジサイリース生徒様作品♪

久しぶりの対面レッスン!
初めてリースを作られるお二人だったので、ご希望にお応えして
換気や手指の消毒、マスク着用での対面レッスンをしました☆

グリーン・パープル、ブルー・グリーンのアジサイリースをご希望
だったのですが、今回のお花はグリーンが少なめだったので
グリーン・パープルにはホワイト
ブルー・グリーンには水色のアジサイを加えてお二人とも
爽やかで優しい雰囲気に仕上がりました♪

こちらのリースレッスンでは
お花のワイヤリング、リース土台への巻き付け方を学ぶことができます☆

アジサイリースは、まさに今の季節にピッタリ!
生花ではないのでドアの外に飾っても大丈夫です!
アロマを垂らして香りを楽しむ事も♪
アジサイのグラデーションが楽しめる素敵なリースです☆