ひまわりのフラワーボール♪

 東京堂さんの

ひまわりでフラワーボールを作ろうキットを作ってみました♪

 

爽やかで夏らしくて、コロンとしたフラワーボールに一目惚れです!

丸くするのにこだわると、キリがなくなってしまい(笑)

適当なところで、やめてみましたが丸くなってるかな💦

 

なんと、こちらのフラワーボールキットにポットやトピアリーの材料も

ついていて3WAYなんです!(画像お借りしました)

久しぶりにお花に触れて、

なんだか優し〜い気持ちになれました☆

 

こちらはMakiAのオリジナルではありませんが東京堂さんのキットを

仕入れてレッスンできます!

梅雨時のお家時間、夏に向けてハンドメイドの癒し時間を楽しんでみては

いかがでしょうか♪