私のPTA業務、癒やしグッズ!

お花のクリップボード&ハーバリウムUSBメモリなどなど

今年度PTA書記をお引き受けした私。

5月の末に大きな3つの会議があり、それに向けて頑張りました!

 

お花のクリップボード

ハーバリウムボールペン

お花の指サック

 

クリップボードは100円ショップのクリップボードに

お花のペーパークラフトをレイアウトして華やかにしました♪

テーブルがなくてもボードで記入もでき資料も挟めるので、とっても便利♪

 

指サックは、まだまだ紙の資料配布が多い為、丁合作業の為に購入。

普通の指サックは可愛くないけど、こんな可愛いお花が付いていたら

頑張れます!

 

こちらはハーバリウムUSBメモリ☆

16Gあります!

 

全てが不慣れで手探りで

イライラ、モヤモヤしがちなPTA業務も、お花の癒やしに助けられました〜♪