グルーデコアクセサリー♪

 

このところ

PTA業務やらGWに畑に行ったりで

作りたいと思っていたのに、そのままなっていたグルーデコアクセサリーを

久しぶりにのんびり作りました♪

 

パープルのイアリングに合わせて欲しかったパープルのロンデルネックレス☆

アメジスト、シクラメンオパール、タンザナイトのスワロフスキーを散りばめて

グルーにはゴールパウダーをかけて仕上げました♪

 

ツイストリングネックレス☆

ゴールド、シルバーどちらも欲しくて両方作っちゃった(笑)

シルバーはクリスタル、ltアゾレ、ltサファイヤのスワロを

ゴールドにはゴールデンシャドウとシルクシマーのスワロを使い

微妙にグラデーションをつけました♪

ふっくらしたそら豆みたいなフォルムが次男のほっぺたみたいです(笑)

 

どちらも角度によって微妙なグラデーションがキラキラしてとっても綺麗!

スワロフスキーの魅力です!

お洋服に合わせて早く身に着けたい〜♪