このGWは基本のんびり&畑へGO!でした♪

こどもの日はパパが柏餅キットをお取り寄せして

柏餅を作ってくれました♪

チョコペンが付いていたので私たちは

顔をお絵かき〜(笑)

 

公園にはシロツメクサがいっぱい♪

子どもの頃、作ったシロツメクサの冠!まだ作り方覚えてました☆

 

畑はエンドレス絹さやで

採っても採っても次の日には大きくなっていてビックリ!

お花が終わると全部実になる、という事は、まだ当分採り放題です♪

採りたては甘くてバター炒めはもちろん

茹でて肉じゃがやそぼろご飯に添えて、たくさん食べてます☆

 

先日植えたサンチュも、もう芽が出て来てる!

 

長くなるので畑レポートは、またの記事で〜♪