IRIA認定インストラクター認定書授与式!

今日はzoomでIRIA(International Remote Instructors Association)

認定書の授与式に参加させて頂きました。

今までリモートレッスンのオンライン講師ライセンスの為に

zoomの基本から

インストラクターとしての心がけ、意識、

話し方やオンラインレッスンの実演

などなど、同期の皆様と一緒に多くの事を学ばせて頂きました。

実際に私もレッスンの中にオンラインを取り入れ始めましたが、

まだまだ未熟者なので認定証を頂いて良いのかなと思いますが(笑)

やはり今まで学んだ事は経験を重ねないと身につかないのだと実感しております☆

習うより慣れろ!ですね♪

 

オンラインレッスンを通して

なかなかお会いできない状況の中でも

心は蜜でお花のハンドメイドの楽しさをお伝えできる事を

目指していきたいと思っておりますので、今後とも、よろしくお願い致します☆