桜のフラワーボール&桜ふわふわリース!

 

東京の桜は散り始めていますが

もう少し桜を楽しみたいっ!という方に(笑)

アーティフィシャルフラワーの桜なら

まだ咲いていてくれますよ♪

 

実はこちらベストフラワーアレンジメント様のオンラインイベントデモの候補に

あがっていた2作品。

桜のフラワーボールか全部桜のふわふわリースです。

 

そしてMakiAのレッスンについての大切なお知らせを一つ。

4月5月のレッスンは可能日をお知らせ致しませんが、

リクエストレッスンは可能ですので、ご希望の方は個別にご連絡をください☆

と、いいますのも私、この4月から小学校のPTAをお受け致しまして💧

5月の総会まで、なるべく予定を空けるようにしております。(急に業務が入る可能性がある)

もちろん個別にレッスンをご希望の方とお約束した日は、そちらを優先致しますので、ご安心くださいね☆

母の日のプレゼントや

はじめまして、よろしくお願いしますのプチプレゼントなどなど

オススメの物をちょこちょこご案内致しますので、気に入った物がありましたら

ぜひご連絡ください♪

何卒よろしくお願い致します☆