ベストフラワーアレンジメント創刊20周年記念オンラインイベント!

桜のハーフリース、デモンストレーションさせて頂きました☆

緊張のあまりミス連発(泣)

 

手が震えワイヤーが巻けない

最後の仕上げの工程(ラメの桜と濃いピンクの小花を差し込む)をすっ飛ばす

そして最大のミスはマイクを入れ忘れ

最初の自己紹介

ベストフラワーアレンジメント様への

20周年お祝いの言葉

桜のハーフリースの紹介

が音声無しとなってしまいました(大泣)

 

かろうじてリースのデモからは

音声を入れ、無事に終えることができたので清々しい気持ちではありますが

後から

毎日、頑張って練習したのにな〜とか

テレビに出ているアナウンサーや

リポーターの方は本当にすごいんだな〜とか

自分は緊張でこんなにボロボロになってしまうんだな〜とか

色々な思いが駆け巡りました。

 

このような貴重な体験をさせて頂き

機会を下さった皆様に感謝致します。

 

今回のほろ苦い体験をバネに日々精進しようと心に決めた私なのでした。