@jade.room

様作品

ハーバリウムオートディスペンサー!

以前、私が作ってInstagramにアップしていたハーバリウムオートディスペンサー☆

 

作ってみたいとご連絡頂きキットにしてお作り頂きました♪

こちらのオートディスペンサー、制作時間がかかり、

やや上級者向きなのでレッスン向きではなくオーダーや完成品の販売を

考えていたのですが

@jade.room 様がこんなに素敵に作ってくださいました♪

 

キットの内容は

オートディスペンサー、シリコン型、レシピとなっております☆

レシピには私の失敗に基づいた(笑)

上手に作れるポイントや

応用編で作れる作品、

材料の購入先などが書いてあります。

 

オートディスペンサーは泡タイプ、液体タイプ全てOKなので

ハンドソープにも消毒液にも使えます!

オートに慣れてしまうと楽チンで押すタイプが面倒になります(笑)

手が汚れていても使えるし

触れないので衛生的でもあります!

 

作ってみたい方、ご興味ある方、ぜひご連絡ください☆