すっかり忘れていましたが

今日は2月最後の日でした💧

来月のオススメレッスンは

引き続きコサージュレッスン&

皆様の作りたい!にお応えする

リクエストレッスンを行います♪

 

プラス

入園卒園、入学卒業シーズンなので

パールのアクセサリーレッスン&オーダーも致します♪

 

入園卒園、入学卒園、

MakiAのコサージュやパールアクセサリーでお子様の晴れの日に

お顔周りを華やかにしてお祝いしませんか?

 

また貴重な自分時間に作りたい物を♪

ハンドメイド作品は造り手の思いが籠もることからラッキーアイテムになると言われています☆

リクエストレッスンでお花のラッキーアイテムを作るお手伝いもしくはオーダーでのご提供をさせて頂きます♪

 

お写真のパールネックレスは長男の卒園式の時に作りました♪

コットンパールで軽いので身につけていても楽ちんです!

黒いリボン部分は後ろにしてもサイドに見せても可愛いです☆

右上のイアアクセはグルーデコで作っています。

左下のイアアクセはレジンで作っています。

 

レッスン可能日は下記の通り平日の10時半から12時です。
対面、オンラインどちらも可能ですが準備がありますので、

お申込はお早めにお願い致します☆

4日㈭
5日㈮
8日㈪
10日㈬
11日㈭
12日㈮
16日㈫

3月はPTAのお仕事やお花の挑戦、次男の卒園、春休みなどなど
慌ただしさてんこ盛りです💧
大丈夫か私?(笑)