ZOOMでオンラインレッスンの練習!

固まるオイルで作るバレンタインフラワーアレンジメントデモンストレーションをしました☆

このところ私はZOOMの事ばかり考えていました(笑)

自分を照らすライトを買ったり

100円ショップで緑のフェルトを買ってグリーンスクリーンを作ったり。

 

今、リモートインストラクターのライセンス取得の勉強をしています!

昨日は固まるオイルで簡単に作れる

バレンタインフラワーアレンジのデモをZOOMで挑戦しました☆

 

フラワーアレンジ自体はとっても簡単なのですが

それをオンラインで実演するとなると、色々な気配りが必要でして💧

画面の共有がスムーズにできなかったり

手元カメラにお花じゃなく私の手のアップが映ってしまったり

うっかり家の中のゴチャゴチャが映ってしまったり。

緊張してバタバタしてしまいましたが、とても勉強になりました♪

 

客観的に自分を見て

話すと口が歪むとか

夢中になると前のめりになる

とか自分のクセも分かりました(笑)

 

ライセンス取得できるよう皆様に質の良いオンラインレッスンを

お届けする為に全集中で頑張ります!