お花のキャッシュトレーを作りました♪

 

最近カチカチ系のオイルにハマっています☆

レッスンの時、生徒様からレッスン代を頂く時、お釣りをお渡しする時

お店みたいな可愛いトレーがあるといいな☆

できたらMakiAらしい可愛いお花のトレーがいいな☆

と思って♪

 

しかしカチカチ系は慣れるまでは難易度が高い!

(私だけかもしれないけど。。。)

ムラなくオイルを入れるコツとか

まんべんなく空気が入らないようにお花を配置するとか

完全に硬化するには24時間かかるし。

 

でも難易度が高い分、うまくできた時の満足度も高いです♪

空気が入りやすいけど頑張ってトレーのふちにお花を散りばめて

良かったかも♪