今日は冷たい雨の一日。

形成不全で不全で歯のエナメル質が脆い長男の定期健診と

私の歯のクリーニングで前々から歯医者さんの予約をしていたのですが

迷うに迷い緊急ではないと判断し予約の延期をしました。

なので録画していた実写版の「シンデレラ」を乙女男子の次男と鑑賞♪

魔法がかかるシーンや舞踏会のダンスシーン、ガラスの靴を履くシーンに感動☆

想像以上に素敵な映画でした♪

こちらは↑次男オーダー?!のハーバリウム時計!

カチカチ系のオイルで作りました♪

 

長いおうち時間の中

「ママ~今は朝?昼?」

「お腹すいた~!おやつ食べたい!」

「くっくるん(好きなテレビ)まだやらないの?」

などなどの発言をする次男に時間で教えてあげようと作りました(笑)

なかなか文字盤が読みやすい数字のものが無くって、ちょっと小さめですが

大好きなすみっコちゃんとピンクと水色のお花、名前入りの置き時計です!