夏休みが始まり、もう8月!

子供たちが居る夏休み、ご飯の準備にケンカの仲裁(笑)

暑い中のお出かけ、などなど、なんだかとっても疲れます~!

 

こちらは

先日amifa

さんのワークショップで作った

フレアジャパンさんのフラワーボールレッスン♪

 

最近流行のカチカチ系オイルのエターナルアイスでキューブを作り

その中にフラワーボールを閉じ込めるというもので

フラワーボールの作り方を習いたくて

エターナルアイスの扱い方を学びたい私には一石二鳥!

 

カチカチキューブの中にフワフワと浮かぶフラワーボールが完成しました♪

 

実はこちらのもの、3回目にしてやっと完成したもの。

ここまでにとっても苦戦して頑張りました~!

苦労した分、愛おしい作品となったフラワーボールなのでした~☆