今日は自宅レッスン!

はじめましての生徒様がハーバリウムディスペンサーを作りに

いらしてくださいました♪

 

ハーバリウムも初体験とのことでしたが、とても初めてとは思えないほど

お上手に仕上げられました☆

ボトルはグレー。

選んだお花はホワイト、グリーン、イエロー、ゴールドのラメカールやカスミソウ。

お色は可愛らしく爽やかなのですがボトルのグレーが良い感じで甘さを抑えていて

シックな印象に☆

どこの角度から見てもお花がきれいに配置されていてお上手です!

 

「楽しい~♪」と何度も言いながら作ってくださった生徒様!

私も嬉しくて楽しいレッスンになりました♪

 

MakiAでは来週17,18日の午前中にもリクエストレッスンとして

生徒様の作りたいハーバリウムを作ることができるレッスンを行います♪

現段階で

ハーバリウムティッシュBOX、エジプシャンハーバリウム、グルーデコのリボンリングを

ご希望の生徒様がいらっしゃいます☆

まだ何を作ろうか迷われている方もいらっしゃいます☆

皆様の作りたいっ!のお手伝いできるのが楽しみです♪