今日はお家レッスンでフラワーアロマサシェレッスンをしました♪

以前、横浜のモノトリーでワークショップをしたのですが当日行けなかったけど

どうしても作りたいっ!というリクエストを頂いて実現しました!

 

今回はハワイアンバージョン!

南国のお花をセレクトしてみました♪

ハイビスカスにプルメリア、ブーゲンビリアにネリネ、モンステラなどなど

どのお花も可愛くて気分が上がります♪

 

サシェをくるむ布もハワイアン染めにしてみました☆

仕上げには麻紐をリボン結びにしています。

 

こちらは国産ヒノキが香るヒノキチップサシェ。白いプルメリアが

すっきり爽やかで素敵です☆

 

こちらは淡いサーモンピンクとイエローのハイビスカス、プルメリアが入った

ゴージャス華やかサシェ!

アースリズムという安らぎのブレンドオイルの香りがします。

リビングに置こうとおっしゃっていました。

 

こちらはハイビスカスにプルメリア、オレンジのネリネがアクセントに

なっていて可愛い♪

ミントとライムをブレンドしたアロマの香りのサシェです。

学校から帰ってきたお子様も香りをかいで良い匂い~って言ってくれて

リビング置き決定です!とご感想頂きました♪

 

皆様のおうちで素敵に香りますように~☆