今日は6名の生徒様が思い思いに素敵なメイクブラシをお作りになりました。
6名いらっしゃるのでにぎやかなレッスンになると思いきや、皆様お花選びは真剣で無言(笑)
同じお花を使ってお揃いにされる方、小さなお花をたくさん入れて華やかにされる方
シックな色合い、パステルな色合い、南国を思わせる色合いなどなど。
どのブラシも個性的で素敵で見ていて飽きません!
私も色々なお花の組み合わせを拝見できて勉強にもなる楽しいレッスンでした。
ブラシが完成したら奈保子先生のメイクアドバイスへ!
チークの方、アイメイクの方、ハイライトの方
完成したばかりのブラシの使い方、テクニックを教えて頂きました。
もっと作りたい~!
すごく楽しかった~♪
など、嬉しいお声を頂きました♪
皆様、お上手にブラシを完成できてよかったです♪
貴重なお時間にレッスンにお越しいただいた生徒様、私のメイクブラシレッスンを
お手伝いしてくださり、更にメイクレッスンを快く引き受けてくださった奈保子先生に
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして無事にレッスンができた充実感を味わえた一日でした☆
