春休みが終わって新学期へ!

でも、まだなんだか落ち着かない我が家です。

今日は次男が発熱しているので、お家ワークをのんびりこなしてます。

 

お写真はsweetroom.cafe.zakka様ご考案のハーバリウムスタンドミラーと

私の5月の吉祥寺レッスン、エジプシャングラスハーバリウムレッスン!

 

どちらも可愛い~!!!と自画自賛(笑)

 

ミラーはポイントにちょこっと薔薇を使いました♪

毎日鏡を見てわくわくするように可愛らしいピンク、元気が出るイエロー

爽やかなグリーン&ホワイトのお花を散りばめました♪

こちらのミラーもMakiAでお作り頂けますので、作りたい方、オーダーしたい方

ご連絡くださいね☆

 

エジプシャングラスのハーバリウムは母の日のプレゼントにできるように

素敵なエジプシャングラスにお好きなお花をボトリングしていただき

高級感のあるハーバリウムを作ることができるレッスンにしました☆

レッスンサンプルを作った時の感想は、いつものボトルより入り口が狭いので

ハーバリウムというより生け花に近い感じがです。

中のおはながエジプシャングラスの模様のようで、とっても素敵ですよ~♪

 

日時 2019年5月7日(火)10:30~11:45

場所 idream吉祥寺

参加費 Sサイズ1890円(税込)Mサイズ2970円(税込)

   

お申し込みは↓こちらから、どうぞ~☆

http://www.kichi-bloom.com/lecturesearch/detail/483