長~い春休みもそろそろおしまいです!

子供たちと一緒だとなかなかブログまで手がつかず(泣)

久しぶりの更新になってしまいました。。。

 

が、今月、横浜のモノトリーで14日の日曜日16時から

フラワーアロマサシェのワークショップの担当をさせて頂きます。

 

天然国産ヒノキで作る見ても可愛くて消臭&防虫、フレグランスにもなる

フラワーサシェ!

ワンレッスンで二つ作れるので

自分用とプレゼント用にするもよし!

二人の人にプレゼントするもよし!

二つとも自分用にしちゃうもよし!(笑)

 

お花もサシェの布もリボンも組み合わせを考えて選ぶのがとっても楽しいですよ♪

 

ぜひモノトリーで一緒にものづくりを楽しみましょう☆

 

https://monotory.me/workshop/1558/