先週、吉祥寺で行ったフラワーゼリーキャンドル&アロマワックスバーレッスンに

来られなかった生徒様が自宅レッスンに来てくださいました♪

こちらの生徒様、1月の開運ハーバリウムレッスンにも来られなかったため

なんと半日で3作品のレッスンを受けられました!

 

時間的に厳しいかな~と思いきや何度もレッスンに来てくださっていて

お花の扱いに慣れている生徒様、私のレクチャーをきちんと把握され、あっという間に

素敵な作品を仕上げられました♪

 

ゼリーキャンドルもワックスバーもちゃんとお花が浮かんでいて可愛い!

香りはゼリーキャンドルはラベンダーとゼラニウム

ワックスバーはラベンダーを選ばれました。

 

開運ハーバリウムはバースデーカラーが白、黄色、緑だったので

すっきりと爽やかに☆

気分がグリーンだったそうでグリーン多めでちょこっと黄色のカスミソウが

入ってます♪

ホワイトのシルバーデイジーも素敵ですね☆

 

春を感じる素敵な作品のお手伝いができ私も楽しいレッスンでした♪