先日、お洋服に合わせたアクセサリーが欲しくて作ってみました♪

 

イアリングはpartsclubさんのピアスキットをアレンジ!

ブルーグレーのトップスに合わせたくって♪

モンタナ、ライトサファイヤ、クリスタルのスワログラデーションが可愛い!

タッセルの色も私好みです♪

 

リングもパーツは確かpartsclubで見つけたような。。。

(忘れてしまった。。。)

ゴールドのパテにゴールデンシャドウとメタリックサンシャインの

スワロフスキーを散りばめました☆

中心はとっても迷いましたがパールにしました。

ビーズやスワロ一粒の色や大きさ、種類を変えるだけで印象が

変わってしまうところもグルーデコの楽しさです♪

 

グルーデコ、たまに無性に作りたくなります!

楽習フォーラムのジュエルデコレの認定講師を取得しているので

MakiAでもパテにスワロやストーンを埋め込んで作る

アクセサリーレッスンをお楽しみいただけます!

本当はボタニカルボトリング同様、月1でレッスンしたいのですが

なかなか手が回らず~!

でも夏前くらいにキラキラアクセサリーレッスンしたいです!