僕の寝床 | まめ太郎日記

まめ太郎日記

ペローシスのセキセイインコを飼いました。

エサ箱の大を使って、チップを敷いてくつろぎ場にしてます。
あごの下?のはみ出たもふもふがたまらん(*´Д`*)
これならウトウトしてても落ちないだろうと思ったけど、夜中とかぽとっと落ちる音がして慌ててバサバサ飛び回ってる様子がわかる(夜はおやすみカバーをかけてるので音声のみ)
それか格子にしがみついて寝てるのかなー?
止まり木もそうだけど、足でつかまって寝られるのが不思議です。





おまけ
人が来ると逃げようとしてあたふたする。
この日はチップが少なめだったのでハマって抜け出せなくてかわいすぎるラブ