相変わらずやで | まめ太郎日記

まめ太郎日記

ペローシスのセキセイインコを飼いました。

久しぶりの投稿!
クソ暑いけど生きてるよセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

変わったことやおもしろいことが特にないので更新してませんでしたアセアセ
あ、飼い主がリズムゲームしてると一緒にピヨピヨ鳴くことが増えたぐらいかな照れ
かわいいよ、まめちゃん。おうた歌ってかわいいよ。

紫外線浴びせてる時は暑いから、ちっちゃい霧吹きで水かけてるよ。
びしょ濡れ頭を撫でるとボサボサになってかわいいよー笑い泣き

自ら水浴びしません。
てか足が広がってるからできないです。やったら溺れるかも…ガーン
インコのこと調べると、水浴び好きな子が多いみたいです。
だから実は水浴びしたいかもと思って霧吹きで水をかけたのですが…
無です。
喜んでるのか迷惑なのかわからない…滝汗
相変わらず感情が読めない子です。