昨日なんですが、マラ占いをzoomで受けました


何ヶ月か前に基本的なことを教えてもらってて


今回、わたしの持ってる特性(と言うものかな?)


黄色い太陽と赤い地球

(たぶん合ってる😅)


感謝とつながり感


黄色い太陽は思えば叶う力があるようです


良いことはもちろん悪いことも


なるほど、ここでいいも悪いも同等がでてきた


前回も教えてもらった感謝の気持ち


当たり前にできることは他の人には


当たり前ではないこと


まきちゃんには当然簡単にできること。


だけどそうなりたくて努力工夫している人もいるのだから


出来ることに感謝する


これ大事と教えてもらいました


あとは、妄想をよくする(赤い地球たぶん)


ひすいこたろうさんの言葉を引用して


妄想は、妄想(もうそう)なってる


妄想は叶うからイメージが湧いてきてるだけ


妄想は誰でも湧いてくるものじゃなく才能


何も思い浮かばない人もいるのだから


素晴らしい才能


みたいなことをもっと上手に簡潔に


わたしに伝えてくれた


わたしは心のどこかに


妄想はネガティブなことマイナスなこと


そう思っていたみたい言われてこの事にも気づいた


あー、良いんだ、いい事だったんだ


ホッとした赦しをもらった感情が出てきてた


またまたやりたい事、やっていくことの


最高のヒントをもらった




結構、いろんなことに気づいた


いままでコーチングやセンターピース


いろんな出会いで


たくさんの言葉をもらっていたことが


そう言うことか!とつながっていく


またまた面白くなってきた



毎度書くことだけど


自分には必要ない、興味ない、そこに答えはない


そう思っていた物に


私の悩みや壁をぶち破るヒントがあった


嫌なこと、嫌いなこと


そこに私の成長を軽やかにしてくれるヒントがあった


たぶんこんな感じならまだまだあるな


知らないことで私の人生を面白くすることが



そうそう感想

受けた中身の話じゃないけれど

この仕事が好きなんだなと伝わること

講師でも占ってくれた人でも友達でも

関わる人たちに幸せを降り注いでるように感じる

そういう人の言葉は

やはりこころにしみる