今日は気分よく


小走りに歩いた駅まで


蒸し蒸しする中


最初はだるーい体をむりくり起こすために


歩いたのだけど


途中から気分よく動けた


昨日寝過ぎが原因で朝はだるーい


走るはどうも


しないと気持ち悪くなるくらいまでには


習慣化してない模様


けれどありがたい事に


終わった後の気分は良くなるのが分かったので


体調ダルい時ほど活用してる感じ


ほんとなんでもやってみて誤解がとけるわ




誤解といえば


息子が就職して、彼女と同棲生活をはじめて


夫婦二人の生活になって一か月


いまの方が二人で会話してるなと


ふと気づいた


てかハッとなった


いままでは、子供二人が大きくなって


夫婦二人の生活はとてつもなくあり得ない


無理無理!って思ってたけど


なんのこっちゃなかった


かえって子供たちが居ない方が


よく喋る


まー、間を介して伝える習慣ついてたから


そりゃ間が居なくなれば


そうなるよね



いろんな事を学んで身についてきた事が


きっと役立ってるのもあるんだろうと


そう感じてる


いろんなことに感謝です


ありがとうございます